黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上原美優さんの自殺。
『貧乏アイドル』としてテレビのバラエティ番組にも多数出演していた

タレントの上原美優さんが自殺したとのニュースが

今朝あっていて、びっくりしました。

images_20110512223919.jpg w09-1827-110418.jpg


彼女からは明るくて、逞しいイメージしか

感じられなかったのに、すごくショックでした。


以下ニュースより抜粋―

2011年5月12日2時頃、東京都目黒区中央町の自室マンションに

訪問した交際相手(26歳男性)が、

ドアノブにベルトとスカーフを巻き付け、首を吊っている

上原さんを発見し、直ちに119番通報した。


救急隊が駆け付けたときには、すでに意識がなく、

約1時間半後の3時37分、搬送先の病院で死亡が確認された。

警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、

上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

上原さんは5月2日に24歳の誕生日を迎えたばかりだった。


上原 美優さん(本名;藤崎 睦美)さんは

1987年5月2日、鹿児島県種子島(熊毛郡中種子町)に

10人兄妹(4男6女)の末っ子として生まれる。

本名の睦美(むつみ)は六女であることから。

出生時父親は55歳、母親は43歳だった。出生場所はパチンコ屋の駐車場。

大家族家庭であるため貧しく、「下着が足りずノーパンで通学した」

「種子島宇宙センターからロケットが打ち上げられるときには

家が揺れるので家族全員で家具を支えた」などのエピソードがある。

また、種子島では間食代わりに草や花を食べていた。


15歳になったら独立するという家の決まりがあり、

独りぼっちになる孤独感と、貧乏であることから

いつしか両親を恨むようになった。

両親に黙って鹿児島市に在る私立の鹿児島高等学校に進学。

先に鹿児島に住んでいた姉の家に身を寄せ、自ら学費を稼ぎ通学。

高校の制服を購入する金が無く、中学校の制服を着て通学した。

そのせいか学校に馴染めずクラスから浮いてしまい、

学費を稼ぐためのアルバイトも「夜働いている」「遊びまくっている」

など悪い噂が立つようになる。

そんな彼女は不良グループに目をつけられ、下校中に暴行被害にあい、

翌日に鹿児島高等学校中退。程なくしてレディースに加入する。


しかし姉の勧めによりレディースから脱退。

その後上京し、芸能事務所プラチナムプロダクションの

オーディションを受け、合格する。

2006年、桜井ひな、藤崎まやと共にレースクイーンとしてデビュー。

2007~2008年、「種子島出身の貧乏アイドル」として人気に火が付く。

1

自分がテレビ番組に出演するようになって、家族の絆を実感し

バラバラだった家族がひとつになったと、後ほど語っている。

2009年5月には自叙伝を出版。

父や母にも黙っていた体験を泣きながら綴っている。

27歳離れている長兄には生まれてから2回しか会ったことがなく、

そのため、電話などでも敬語で話していたが、

最近「お兄ちゃん」と呼べるようになり、兄も本人も喜んでいた。

上の兄弟が既に家庭を持っているため、一堂に会することが難しく

兄弟10人全員が顔を合わせることがなかった。

しかし、2010年3月29日、美優さんが22歳のときに、

母親である藤崎イチ子さんが心筋梗塞で他界。65歳だった。

美優さん本人は仕事で最期を看取れなかったものの、

30日に自宅のある鹿児島・種子島に帰郷し、母と対面。

初めて家族全員が揃って葬儀を終え、記念撮影をしたという。

美優さんは、「家族を1つにしてくれたのは、やっぱり母親でした。

本当に立派な自慢の母親でした」と感謝の言葉をつづっている。

将来の夢はテレビ番組に多く出演して種子島に家を建てることだった。

そして「いつかは結婚して子供は11人欲しい」と話していた。

眞鍋かをりさんや北斗晶さんと仲が良く、

度々ブログに親交の様子が掲載されている。


しかし、思い切った過去の告白が、逆にファン離れを加速させたと

する見方も多く、最近では毒舌キャラクターとして売り出していたが、

思うように仕事は増えず、本人も悩んでいたという。

また恋人がいたが、うまくいかないと悩んでいたという話もある。

 ちなみに「恋愛に人生が左右されてしまうことが多い、

ダメ男を好きになってしまうのか、男性でいろんな失敗したことがある」

と取材で話していたこともある。

今回の自殺を受け、所属事務所のプラチナムプロダクションは

12日午後、報道機関にコメントを出し、

「遺書はなかったが、殴り書きのようなものがあった」と明らかにした。

 コメント全文は以下の通り。


今日報道されております弊社タレント

上原美優に関してお知らせいたします。

 5月12日未明、普段からお付き合いしていた男性が

発見しましたと目黒警察より報告を受けました。

 遺書はありませんでしたが、解読不明な殴り書きのようなものが

あったと聞いております。

 今回の件に関しまして、本人がこのような状況に至ってしまった

理由が見当たらず、訃報には驚いているとしか言いようがございません。

 ご自宅などへのご取材に関しましては、大変申し訳ございませんが、

急なことでご家族の心の整理もついておりませんので、

固くお断り申し上げます。

 葬儀等の件は、ご家族と相談中ですので、

後ほどお知らせいたします。


12日朝、自殺の速報を伝えた

フジテレビ系『情報プレゼンター とくダネ!』では

生出演中だった姉貴分で女優の眞鍋かをりさん(30)が号泣した。

眞鍋さんは上原さんと親しくしていただけに、

突然の悲報に言葉を失っていた。

父親・藤崎久男さんが同日午後、つらい胸の内を明かした。

上原さんが藤崎さんと最後に話した会話は、

去年3月に死去した母親についてだった。

きのう、電話が(午前)11時半ごろにありまして、

『もう種子島に帰りたい。お母さんの所に行きたい』と

泣いて電話がありまして。

何とかなだめて『種子島に帰って来い』と、

『私があした迎えに行くから』と話を切って、

『夜にゆっくり話をしよう』と言って電話を切ったんですけど、

ゆうべ10時10分にまた電話がありまして、

『もう元気になったから、仕事行くから、大丈夫だよ。

(迎えに)来ないでいいよ』と。

『じゃあ、おやすみ』と言って、ゆうべは別れたわけです。

それでこういう事情になりまして、

ファンの方にも今まで大事にしていただいて申し訳ありません。

もう何とも言いようがありません」

とのコメントがあった。


上原美優ブログ - 種子島発 みゆ号はっしゃ~ より抜粋

【最後のブログ全文】

タイトル 『リアルな話。』 2011/5/10 19:47 日記


今日の空嫌いだったー

ねぇ!皆さん

リアルに私、恋愛が出来ないーーー

恋多き女だった私が、、

恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。

てか完全焦ってるな私。

だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。


私の周りは
どんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけど

そうなんだぁって

冷静保ってるけど

本当の心の美優、


ヤバいヤバいヤバいヤバい

うらやましーー

と叫びたいんよ。


イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。

てか、最近気づいた

前はね、てか昔はね、

ハーってloveなため息ついてたの、

。。
でも、

ハー疲れたぁってのため息だもん。


好きな人がいると、

幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分


でも今は、

ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。

リアル太って空も飛べない





早く結婚したいのに
まぢ焦るーーー汗


って感じの上原なので、
アドバイス求む。


リアルに。


美優





きっと何か思い悩むことがあったのでしょうが

残された家族のことを想うとやるせないです。


若いのに、すごく残念です。。。

もっと生きて夢を叶えてほしかった。。。

心から上原美優さんのご冥福をお祈りします。

imagesCAM6ZSGT.jpg  imagesCA36CTHF.jpg
スポンサーサイト

テーマ:訃報 - ジャンル:ニュース

楽しかった!ブログ頑張って!
2011/05/12(木) 23:36:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。