黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小林幸子さん結婚&山口もえさん離婚。
今日、小林幸子さんの結婚のニュースと


山口もえさん離婚という相反するニュースが飛び込んで参りましたので


アップしておきますね(^^)



小林幸子さん結婚


images (6)


歌手の小林幸子(57)が結婚することが30日、スポーツ報知の取材で分かった。


お相手は再生医療の会社「TESホールディングス」の社長で8歳下の林明男さん(49)。


林さんが経営する「TESホールディングス」は、肌や骨を再生させる医療技術の研究開発や、


大学や研究機関、医療機関の臨床試験のサポート業務、


医療コンサルティングなどを主な事業としている。


02年4月に設立され、06年には自家皮膚細胞を用いた皮膚再生医療の実用化に成功。


2人をよく知る関係者によると、元サッカー日本代表でスポーツキャスターの


永島昭浩さん似という林さん。


知人の紹介で会食したのを機に交際をスタートさせた。


幸子さんは周囲に林さんのことを「いいパートナー。仕事の分野が違うからお互いの話が新鮮だった」


と話しているという。


 交際期間は5年を超えるが、関係者によるとプロ意識が高い幸子さんは、


歌手活動を優先するあまりプライベートとの両立はできず、


これまでの恋愛でも最終的には仕事を選んできた。


しかし、林さんとは交際していく中で、「仕事に理解を示してくれる」という信頼を深め


結婚を決めたという。


当初は今年の早い時期に結婚を発表する予定だったが、東日本大震災が起きたことで延期。


彼女自身、故郷が新潟県中越地震の被害に遭っており、復興に尽力中の出来事だった。


images (5)


震災後は東北の被災地に何度も足を運び、炊き出しを行うなど復興支援に力を注いできた。


images (3) images (4)


年内には入籍予定とのことですお幸せに

 

続いて山口もえさん離婚



タレントの山口もえさん(34)が夫で実業家の尾関茂雄氏(36)と離婚したことが30日分かった。


尾関氏が6月に無許可でキャバクラを営業したとして逮捕(略式起訴で罰金50万円)されるなど、


周囲に不信感を抱かせる行動が続いていたことが原因。


4歳の長女と今年3月に長男が誕生したばかりで、彼女にとってはつらい決断だった。


images (8)


可愛い2人の子供に恵まれた5年9カ月の結婚生活。


その一方で、尾関氏は会社の経営よりも自己啓発セミナーの活動に熱心になり、


沖縄に長期滞在するなど家を空けることが多くなった。


このセミナーに関連して横領疑惑まで浮上。


そしてついに今年6月にいわゆる“無許可キャバクラ”を営業したとして逮捕された。


知人によると、都内の区役所に離婚届を提出したのは先週末頃。


長男と長女いずれの親権も山口が持ち、慰謝料などの話し合いもすべて済ませたという。


既に2人の子供を連れて家も出ており、シングルマザーとして第二の人生を歩み始めている。



2人の出会いは04年春のTV番組「世界バリバリ☆バリュー」(TBS)。


もえさんが独身ITセレブの尾関氏の生活を紹介するというTVリポートがきっかけだった。


約1年半の交際を経て、2005年11月6日に入籍。


images (12)


山口さんの実家は東京・浅草に本店を構える大手仏壇仏具店という家柄で、


尾関氏は当時「IT業界の風雲児」としてメディアに登場していたカリスマ社長。


images (2)


翌06年6月の結婚披露宴には朝丘雪路(76)や峰竜太(59)ら芸能人のほか、


サイバーエージェント社長の藤田晋氏(38)らが顔をそろえ、


誰もがうらやむ“セレブ婚”と話題になった。

images (10) images (9) images (11)


以上報道トピックスから抜粋しました。。。



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。