黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パスタが美味しいオススメのドッグカフェ♥
今日は赤坂にある、ドッグカフェ TOY'S CAFE さんの紹介です

赤坂にある焼肉屋さん「利花苑」のある通りを大名小学校(天神側)へ進んでいくと、結核予防センターを通り過ぎたあたりの右手にTOY'S CAFE さんの看板が見えてきます。
外観 メニュー看板

お店はこのビルの6階ですので、奥にあるエレベーターを利用します。ちなみにエレベーター内ではワンコは抱っこかキャリーに入れてねとのことです。
エレベーター降りてすぐ左側にTOY'S CAFE さんのドアがあります。
一見普通の部屋の扉ですが、勇気を出して開けてみましょう
このお店は、アパレル業界から転身した明るいお姉さんと、イタリアンのお店で修業したちょっぴりシャイな弟さんが3月にオープンしたドッグカフェということです。
店の内装は、木材を基調とした可愛らしい感じの造りとなっていて、カウンター席とテーブル席があります。
カウンター 内装
店の奥では可愛いペット雑貨や陶器も販売してあり、
隣のガラス張りのお部屋から、黒プー店長である陽気なマック君と、可愛いモモ姫ちゃんが来店を歓迎してくれます
店頭販売あり マック店長とモモちゃん
ワンちゃん連れの方のために手作りクッキー(100円~)やお水のサービス、トイレシーツや防水マットなどのアメニティ、空気清浄機も準備されており、安心してワンコとの食事が楽しめます
通常店によっては時間制料金が別途発生することがありますが、TOY'S CAFE さんは時間を気にせずゆっくりとくつろげるカフェで、もちろんマック君やモモちゃんと自由に遊ぶことができます
メニューはパスタがメインですが、サイドメニューやデザート、コーヒー、アルコール類も揃っています。
メニュー5 メニュー4
メニュー3 メニュー2
ドリンクメニュー2 ドリンクメニュー1

ドリンクメニュー3 ドリンクメニュー4
 
今回はトマトパスタのパスタセット(好きなパスタ+サラダ+スープ)にパンセット(パン+好きなドリンク)をチョイスしてみました
メニュー1
まずは豆乳スープとサラダ。豆乳スープは優しくて甘いスープです。サラダはクルトンとフライドオニオンがカリカリしてて胡麻ドレと良く合って美味しいですよぉ。
サラダとスープ
次にパンとドリンク。パンはハイジの白パンみたいで、もっちもちのふっくらパンでこれまた美味です(#^.^#)
もちもちパン ドリンク

メインのトマトパスタ(^。^)
トマトパスタ

ナスとモッツァレラチーズと濃厚なトマトソースと、ハーブがいいアクセントになって混じり合い美味しいパスタです(´∀`)チーズのとろとろの後引く美味さがたまらない(#^.^#)是非別のパスタも食べてみたいと思いましたが、結構ボリューミーでお腹いっぱいになっちゃいました。
何とTOY'S CAFEさんは消費税を店側で負担してくれるんですよ(^^♪…何と言う太っ腹相方さんはドリンクセットを頼んだのですがコーヒーも美味しかったようです(-^〇^-)
パスタランチセット1000円×2とドリンクセット200円、パンセット300円で2500円なり帰りにTOY'S CAFEさんのブログに貼り付ける写真を撮ってくれましたよ
料理は美味しいし、居心地がいいドッグカフェでリピ決定です

TOY'S CAFE

トイズ カフェ




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)



テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
