黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の過ごし方(^^)

今日はあいにくの空模様ですね


かねてから、いい物件がないか探していたところ、


狙いを定めていたマンションに、最近空き室がでたので


物件の見学に行って参りました



今回部屋の案内を担当してくれた不動産の方が、


な、なんと相方さんの中学時代の同級生というハプニングもありましたが


ゆっくりと部屋を内覧することが出来ました



しかしお引っ越しとなると、今後のことも考えなきゃだし、


何より面倒だし・・・・悩み所ですね・・・・。。。。



いろいろ考えつつ、昼からはキャナルシティ博多に映画を観に行きました



9月30日に新しくオープンしたイーストビルですが、今回は素通りし・・・・


DSC04081.jpg DSC04078.jpg




映画館でチケットを買い、メガネを買いに Zoff に行きました。



DSC04073.jpg



相方さんのメガネが、破壊王あるの毒牙により全滅させられて久しいですが、



メガネを買いに行く暇がなく、



目の調子が悪くてもコンタクト生活を余儀なくされた相方さん




本来ならば、いつ壊されてもいいように、メガネのアウトレットに行くはずでしたが


博多駅周辺に安いメガネ屋さんを探し出せずに



とりあえず、Zoffで買おうということになりました。



DSC04071.jpg DSC04072.jpg



メガネが沢山並んでいますね


メガネに縁のないわたしも、何となくメガネ女子になった気分です



さて、そうこうしているうちに映画の上映時間が近づいて来ました



今日は、猿の惑星創世記ジェネシス を観ますよ



DSC04077.jpg DSC04074.jpg




あらすじ・感想は次回アップしますので待ってて下さいね




本当は映画鑑賞のあと、キーケースを探す予定だったのですが



基本、出不精な私たちはまっすぐ帰宅しました(苦笑)



DSC04085.jpg



やっぱりあるとまったりするのが一番です





今日の夜はちゃんぽんですよ(^^)


キャプチャ1



ややあっさり目に仕上がりましたが、美味しく頂きました



DSC04087.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
