黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラマ スーパーナチュラル
最近私がはまっている海外ドラマを紹介しますねー

スーパーナチュラルです

今は、日テレで毎週火曜日、深夜1:56からオンエアされています。

基本あんまし海外ドラマは好きではないのですが、
このスーパーナチュラルは、相方ニート君のおススメで、一緒に見るうちに面白くなってきました。

スーパーナチュラルは2005年にアメリカのThe WB系列で放送が開始。2006年にはThe CW系列に移行し、2008年に放送されたサードシーズン及びそれ以降のシーズンも放送されています。日本では2007年にセカンドシーズンの1話–3話のセルDVDが発売され、同時に1話–7話までのレンタルも開始されました。ファーストシーズンのみ小説が発売されています。
なお、2011年現在ではアメリカでseason6が放映中で、制作者の話によると今までのシーズン1から5を全て一つのストーリーとし、2011年現在放送中のシーズン6ではまた新たな物語となっているようです。

ジャンルはアクションホラーサスペンス。1話完結のオムニバスで、全体的にロードムービー仕立てになっています。全体的な内容としては兄弟である主人公のサムとディーン・ウィンチェスターがアメリカ各地をまわり、霊や怪物などの超常的な存在を退治していくというもの。話の題材となるのは民間伝承や都市伝説が多いようです。

あらすじ
1983年11月2日アメリカカンザス州ローレンスが舞台。
ウィンチェスター家の皆は今夜も何事もなく朝を迎えるはずでした。その夜、妻のメアリーはふと目を覚まし、生後6か月の生まれて間もない息子 サムが寝ている子供部屋へ向かいます。
そこには、寝ているサムの前に夫であるジョンらしき男の人影が見えました。
メアリーは安心し部屋を去ります。しかし、別の部屋でテレビの前にいる夫の姿を確認したメアリー。ではさっきサムの前にいたのは…
メアリーは急いでサムのもとへ駆けつけるのです……

妻の悲鳴を聞いたジョンは子供部屋へと駆け込みました。
しかしそこに彼女の姿はなく、サムがベッドの上で無邪気な笑みを浮かべているだけでした。
彼がサムを抱き上げようとした時、上から黒い液体が落ちてきます。
そして、それが血であることに気付き、驚いたジョンは上を見上げると
そこには、腹から血を流し天井に磔にされている妻が…
さらには突如として炎が噴出し、一気にその場は火の海と化してしまいます。

サムと彼の兄であるディーン、そして夫のジョンはなんとか燃え盛る家から脱出。
ジョンは妻を失ったことで悲しみに暮れます。
そして、メアリーを殺したのが超常的なものだと知った彼ら。
その後は父子ともに、闇に潜む魔物や妖怪の「狩り」を始めました。

しかし、弟であるサムは次第にその生活に疑問を抱き、
四年前から「普通」の一人暮らしを始めます。
恋人のジェシカと出会い、そしてロースクールへの進学も決まっていたそんなある日、
彼の元に兄ディーンが現れます。
別行動を取っていた父ジョンが音信不通となってしまったため、
サムに協力を求めるディーン。

協力したらすぐに戻るという週末2日間のみの約束で、狩りを終えジェシカの元に戻るが、
母と同じように彼女を殺されてしまいます。
そして兄弟は、父が残した一冊の手帳を手掛かりに、様々な思惑が交差する旅を通して、恐るべき計画を知る事となります…。

キャスト
●兄 ディーン・ウィンチェスター
   演:ジェンセン・アクレス
   日本語吹き替え:井上聡

●弟 サム(サミュエル)・ウィンチェスター
   演:ジャレッド・パダレッキ
   日本語吹き替え:成宮寛貴

物語は一話完結型なので、うっかり見忘れてもわかりやすいです。
内容的にはホラー要素が入っているのでドキドキしながらいつも見ていますが、
様々な家族背景や人間模様が織り交ぜられ、思わず見入ってしまいます。
もうすぐシーズン1最終回を迎えますが、まだ見てないって方も、もう何度も見てるよって方にもオススメします

SUPERNATURAL スーパーナチュラル
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。