黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホイットニー・ヒューストンさんの訃報(+_+)


今日、悲しいニュースが飛び込んできました。

images (2) images (1)

映画「ボディガード」でおなじみのホイットニー・ヒューストンさんが亡くなったという

衝撃的なニュースがテロップで流れたのでびっくりしました。




私は彼女のことを「ボディガード」でしか知らないのですが、

幼少の頃、観た彼女の姿はとても綺麗で、それ以上に天まで抜けるような彼女の歌声に

吸い込まれた記憶があります。


images_20120225185040.jpg

最近(何年も前ですが)薬物中毒のニュースを見て、あまりの変貌ぶりに驚いたのですが

リハビリに頑張っているという前向きな言葉を聞いて、またいつか更に輝いた彼女の姿を見たいと

思っていた矢先の訃報。

何だか、まるでボディガードでヒロイン・レイチェルを演じた彼女の姿と、重なる部分があってやりきれない。

フランク(ケビン)みたいながっちり守ってくれるような男の人と巡り会っていれば・・・

残念です。まだまだ若いし、天使の歌声はもう二度と聞けないと思うと残念でなりません。

彼女の冥福と、一人娘さんの幸せを祈るばかりです。

images (3)



ホイットニー・ヒューストンさんの経歴と訃報の内容


彼女はニュージャージー州ニューアークで、父ジョンと母シシーの3番目の子供として生まれた。

母シシーは歌手であり、エルヴィス・プレスリーやアレサ・フランクリンのバック・コーラスとして参加。

シシーがツアーに出ている間、父親ジョン・ヒューストンが育児を担当した。

親戚には、ゴスペルやR&B、ポップ、ソウルなど多くのジャンルでヒットを持つ歌手がいる。

幼い頃からニュージャージーのニュー・ホープ・パブティスト教会の聖歌隊に加わり、ゴスペルを学び

11才の時には聖歌隊のソリストとして活躍するが、ホイットニーが10代の時に両親が離婚。

母シシーが養育権を得た。ホイットニーはモデルとして活動したり、バックボーカルを務めるなど

徐々に頭角を現し、1983年に敏腕プロデューサーのクライヴ・デイヴィスの目にとまり、

1985年にデビューアルバム「ホイットニー・ヒューストン」をリリース。爆発的人気を獲得した。

images (6)

2作目のシングル「セービング・オール・マイ・ラヴ・フォー・ユー」から7曲連続で

全米シングルチャート1位の記録を打ち立てた。

この記録はビートルズの6曲連続を超える新記録であり、2012年現在いまだに破られていない。

1992年、ケビン・コスナーと共演した初主演映画「ボディガード」が公開され、成功を収めた。

カントリー歌手、ドリー・パートンのヒット曲をカバーした主題歌、「オールウェイズ・ラヴ・ユー」は

全米シングルチャートで14週連続No.1を記録する自身最大のヒット曲になった。

images (4)

同年R&B歌手、ボビー・ブラウンと結婚。翌年には一人娘を出産した。

その後も主演映画「ため息つかせて」、「天使の贈り物」が公開される。

2000年にベストアルバムを発売したが、時期を同じくしてハワイの空港で大麻所持で拘束。

その後も夫の暴力から離婚説が報じられたり、夫の度重なる暴力事件、自身の薬物依存などから

週刊誌やテレビ等で私生活を取上げられる事が多かった。

2004年からリハビリ生活を続け、2006年9月13日、ボビー・ブラウンと離婚が成立した。

2008年にはクライヴ・デイヴィスプロデュースで、ニュー・アルバムをリリースすると発表されたが延期。

2009年8月に「アイ・ルック・トゥ・ユー」が発売されビルボード200の初登場1位を獲得、復活した。

2010年に11年ぶりのワールドツアーも実施したが、コンサートで息が切れたり、感染症で入院するなど、

トラブルが相次ぎ、2011年7月にアルコール・薬物依存からの復帰プログラムを再開、

2012年1月には破産寸前であると報じられていた。

2012年2月11日に、カリフォルニア州ビバリーヒルズにあるビバリーヒルトン・ホテル4階客室の浴槽の中に

両足だけ水面に出た状態で倒れているところを発見され、救急隊が20分間にわたり蘇生を試みたが、

同日午後3時55分(現地時間)に死亡が確認。48歳没。

ホイットニーは、グラミー賞授賞式を翌日に控え、クライヴ・デイヴィスが主催するパーティに参加するため

同ホテルに滞在していた。

テーマ:死亡記事 - ジャンル:ニュース











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
