黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長崎旅行のはずだったけど・・・・

引越も終わり、今日から1泊2日で、長崎に毎年恒例となったランタンフェステバル見学をしに


行って来ます。


うちの母は長崎大好きで、せっかくいくならイベントがあっている今の時期に合わせていきたいとのことで


ほぼ毎年、母と姉と私の3人で親子旅行しています。


その間、相方さんとあるはお留守番。(母はワンコ大好きなのですがワン連れ旅に不慣れですし・・・)



今回もいろいろ見て回り、引越疲れを吹きとばそうと、思って寝たのが昨日の夜。



しかし・・・思った以上に疲れは蓄積していたみたいで・・・



今朝激しい頭痛で目が覚め、何度も嘔吐を繰り返し、胃液しか出てこなくなりました。。


(食事中でしたらごめんなさい)


これじゃいかんと慌てて飲んだ鎮痛薬も、すぐに嘔吐し頭痛が治まらない。


しばらく布団で寝りゃなおると思ったけど痛みで眠れない。。。





どーにかして行こうと思ったけど、観光や食事が楽しめないのと


たぶん行きの電車やバスの中で嘔吐する危険が高く、ホテルで寝たきりになりそうなのと


そんな状態の私を気遣い、二人が思うように楽しめないのではと考え



悩んだ結果、今回は残念ながら旅行を断念することにしました。


母には当日ドタキャンですごく迷惑かけることになったと思います。。


ごめんなさい。。。


思えば一昨年は姉がインフルエンザで当日キャンセル。。。


そんなシーズンではあるけど、こうも長崎行きにかぶらなくても。。。。


旅行に行けない姉の気持ちが痛いほど分かりました。


全て吐いたら少しは楽になり、眠ることが出来ました。夜まで横になり、症状が和らいだので


大家さんに退去の挨拶をしにいったのと、入れ薬の返却に行きました。



本当なら、トルコライスのお店 きっちんせいじ さんに行って昼食をとり、


リトルエンジェルズでティータイムを味わい、ランタンを見学。


夜は宿泊先でもあるベストウェスタンプレミアホテル長崎の中にある


グリルレストラン&バー ニューヨーク ダイニングでディナーコースをいただき


明日は野母崎の水仙や、伊王島に足を伸ばし、昼はビストロ ピエ・ド・ボーか、ちゃんぽんを食べる予定でした。


またいつかリベンジしないとね。。。


疲れたので寝ます。お休みなさい(^^)



スポンサーサイト

テーマ:旅情報を集めよう - ジャンル:旅行











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。