黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近騒がれているオセロ中島さん。

最近騒がれているオセロ中島知子さん(40)の洗脳騒動。

家族の呼びかけにも応じず、自称女占い師のAさんと、部屋にこもっているらしい。

中島さんが住んでいるのは、〇国大使館の近くの高級マンション。

同マンションには今田耕司さんや福山雅弘さんが住んでおり、

中島さんは本木雅弘夫妻がオーナーを務める部屋に住んでいる。

中島さんがAさんと出会ったのは、大失恋を経験した頃。

2005年2月、中島さんは2年近く交際して結婚間近といわれていた谷原章介(39)と破局。

2007年3月、突然、谷原さんはいしだ壱成(37)の元妻・三宅恵美さん(34)と“子連れデキ婚”をする。

そんな失意の中島さんの相談に乗っていたのがAさんだった。

谷原さんの結婚が報じられたとき、スタッフの誰もがその話題に触れないようにしていたが

松嶋さんが中島さんに“ショックなん?”と聞いてしまい、険悪な空気に。

このことから、ふたりの間に溝が生まれるようになってしまう。

オセロは、デビュー当時から中島さんの方が人気があったが、2007年に松嶋さんが松竹芸能から独立。

松嶋さん(40)は翌年、元お笑い芸人でロックバンドのボーカルを務めるヒサダトシヒロ(42)と

一年間の交際を実らせて結婚。その彼が、大手プロのオーナーに松嶋のマネジメントを依頼。

松嶋の個人事務所のサポートを行い、個人事務所を設立してから、人気が高まり立場が逆転した。

一方、中島さんは彼のことを芸人時代から毛嫌いしていた。その男が相方と結婚した上に、

仕事上での立場が逆転するようなサポートを画策したことに怒った。

さらに、松嶋さんが結婚間近のとき、ふたりの不仲を決定付ける出来事が起こる。

中島さんはAさんのアドバイスで、松嶋に結婚の日取りや場所を変えたほうがいいと進言したが、

松嶋さんは「そんなん信じてへんから。あんたもそんなん、あんま信じすぎへんほうがええで」と

完全に無視。これに怒った中島さんと怒鳴り合いのケンカになり、結婚式にも出席しなかった。

それからというものの、現場で会えば、松嶋さんに対する中島さんの嫉妬はエスカレート。

ついには、「松嶋の顔を見るだけでストレスがたまる」と言い出し、休業を発表。

同時に休業を発表した松嶋はオメデタ。 しかも、二人でレギュラーを務める『知っとこ!』では

松嶋さんのみ幸せいっぱいの面持ちで復帰。

ストレスを抱える中島さんはAさんにとってはいいカモなのか。


ちまたでは、このような報道がされていますね。

私は、宗教とかは個人の自由だと思うし、その人が信じる分は結構だと思いますが

だれかを勧誘したり、家族を巻き込むのには基本反対です。

もちろん布教活動を修行の一部として推奨している宗教もありますが

ただ、案内をするのと、引き込むのでは違うと思います。

中島さんの家族が彼女に会えないのが気がかりです。

報道が過熱しすぎてもいけない、何もしないと解決しない。。。


難しい問題ですね。。。




スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。