黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モスの旨辛テリヤキバーガー
今日は、今日モス気分だったので


モスバーガーに行ってきましたよ


ワタクシは昔からモスとかフレッシュネスバーガーが大好きなので


久々のモスにテンションも上がります



いつもは素朴なチーズバーガーを頼むのですが



今日は新発売の 旨辛テリヤキバーガー のポスターが気になり


旨辛テリヤキバーガー のサラダセットを チョイス

もす2

これこれ


モスは注文受けてから作ってくれるので


美味しいですよねー


個人的にはポテトはマックの細長パリパリポテトも好きなんですけど


ハンバーガーは手作り感のあるモスとフレッシュネスが

ダントツ美味しいと思います


来ましたよー旨辛テリヤキバーガーでぇす
もす1

でかいっす

パテに特製のピリカラテリヤキソースがたっぷりつけてあり

これまたたっぷりのマヨと、シャッキシャキのレタスとスライスオニオンが美味しい


コチュジャンと唐辛子、胡椒とにんにくの旨さと辛さが

口いっぱいに広がりますが


マヨとソースのフルーティさが

辛さを程よく中和してくれるので、

辛いものはあんまりね…という大人の方でもいけますよ

ただテリヤキバーガーというイメージは捨てて

食べたほうがいいかも。

今までのあまーいテリヤキソースとは

パンチが違いますので

新しいハンバーガーといった感じで食べていただくと


…頭が混乱せずに済みます(笑)

もす
サラダもシャキシャキで美味しかったですよー

(食べかけの画像ですみません本当は上にピーマンとトマトのスライスが乗ってますよー)


ぜひぜひお試しあれ

ちなみにB.L.Tバーガーも近日発売みたいです。

詳しくはこちら↓をクリックしてみてね(^^♪

    MOS BURGER

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
