黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
松山ケンイチ&小雪さん結婚おめでとです(´∀`*)
今朝おめでたいニュースが飛び込んできましたよ

かねてから熱愛が報道されていた


俳優の松山ケンイチさん(26)と、


女優の小雪さん(34)が結婚しました

松山ケンイチさん   小雪さん

ニュースによると、4月上旬に都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと

2人は08年夏より撮影が始まった(09年9月公開)、

松山さん主演の映画「カムイ外伝」への出演をきっかけに交際。

松山さんにとって8歳上の小雪さんは良き相談相手であり、

沖縄などで長期にわたった撮影は“合宿状態”で、

ひとつ屋根の下で寝食をともにし、話し合ううちに意気投合。

撮影中、小雪さんは自分の弁当以外に松山さんにも弁当を作っていたエピソードも

お互い交際を認め、2月には家族と事実上の結納となる食事会をするなど

結婚は秒読みと言われていました。

現在は小雪さんの実家で、小雪さんの両親とともに暮らしているらしいです。

松山さんは来年、NHK大河ドラマ「平清盛」に主演。

長期間の撮影が控えているため、クランクイン前に入籍したとのこと。

ちなみに2人のプロフィールはこちら↓(yahooより抜粋)

◆松山 ケンイチ
デスノート L
1985年3月5日、青森県生まれ。26歳。
01年3月にオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入り。
02年に日テレ系ドラマ「ごくせん」で俳優デビューし、
03年「アカルイミライ」で映画デビュー。
06年に映画「男たちの大和」「デスノート」でブレーク。
身長180センチ。血液型B。

◆小雪
小雪さん1
1976年12月18日、神奈川・座間市生まれ。34歳。
95年から雑誌「non―no」の専属モデルを務め、
98年にフジテレビ系ドラマ「恋はあせらず」で女優デビュー。
03年に米映画「ラスト サムライ」でヒロインを務め話題に。
以後、映画、ドラマを中心に活躍。身長170センチ、血液型O。

ワタクシは松山ケンイチさんは大好きで、
デスノートや、カイジ、銭ゲバ(どれも暗い役ですが)などは
欠かさず見てました

小雪さんも透明感のある綺麗な女優さんなので、

今回の結婚を聞いて嬉しいですね

松山さんが年下ということで、

いろいろと言われているようですが、幸せになって欲しいですねー

きっとウェディングドレス(和装も似合いそう)姿、綺麗でしょうねー

羨ましいです。。。

結婚は家族同士の問題とか、仕事とか、手続きとか

いろいろめんどい事がたくさんあるので

なかなか踏み出せない部分もありますが

周りのみんなに祝福されて

同じ家族の一員になるって素敵なことですね。

おめでとうございます










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
