黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
塩谷瞬さんって・・・誰?

今日何気なくテレビをつけると、俳優の塩谷瞬さんって人が

大粒の涙で顔をくしゃくしゃにしながら謝罪をしている映像が

目に飛び込んできました。

images_20120620092213.jpg

ファンの方からは怒られそうですが・・・・

この人・・・誰?


と思った方もいたのでは?


私も知らなくて・・・どんな人だろうとググってみました。


塩谷瞬さんは2002年、テレビ朝日『忍風戦隊ハリケンジャー』主演

ハリケンレッド役でデビュー。同作は同年に映画化、舞台化される。

その後は『Dr.コトー診療所』『奥さまは魔女』などドラマに出演。

2005年、沢尻エリカさんが出ていた主演映画『パッチギ!』で

第29回日本アカデミー賞新人俳優賞、第27回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

2006年、コリアドラマフェスティバル開会式に日本代表として招待され、

「次世代韓流スター演技者選抜大会」にゲスト参加。

2010年スターダストプロモーションを離籍。個人事務所発足。

2011年1月3日から海外支援プロジェクトで東ティモールへ行く。

2012年2月、故郷・石川県をPRする「いしかわ観光特使」に就任。


調べてみると、意外と華々しい経歴の方で・・・スイマセン。。。


そんな彼が、なぜ涙を流しながら会見しているのかというと、

4月にスーパーモデル・冨永愛さん(29)との交際が報じられた後に、

料理研究家の園山真希絵さん(34)との交際も報じられ、

双方と結婚の約束をしていた二股の事実が発覚したから。

塩谷さんも事実を認め、ファックスにて謝罪文を表明。

「現在報道されている二股は事実です。お二人と結婚の話をしたことも事実です」と

二股交際をすべて認めたうえで、4月20日に2人に直接会って謝罪したことを明かした。

またこの日は、出演舞台「土御門大路 陰陽師・安倍晴明と貴船の女」の稽古のため、

都内の稽古場にタクシーで到着。

冨永さんと園山さんの2人が友人同士だったことを「後で知った」といい、

「2人に惹かれていたのは事実。

自分の不徳さと未熟さゆえにこういう形で2人を傷つけてしまった」と釈明。

涙ながらに謝罪しました。


塩谷さんに二股されたモデルの富永愛さんは、スレンダーな長身と

切れ長の目が印象的な方で、私も知っていました。

images (4)

富永さんはパリ在住パティシエの方と結婚しており、男の子をもうけましたが離婚。

出産後モデルにも復帰しています。

images (2)


一方料理研究家の園山さんは、私もよく知りませんが、コチラのような方↓

images (5)


会見をみて、塩谷さんへの非難が集中しているようですが・・・

個人的にはそこまで追求する必要があるのかと不思議。。。


芸能界であれば、二股とかありふれているんじゃないのかと

思うのですが・・・。

その上で、きちんと説明しようとする態度は偉いと思います。


一方的に彼ばかりが叩かれているけれど、

そもそも男女の仲というのは双方に責任があるのでは?

と思います。

既婚者であれば話は別ですが、三人とも独身なわけだし、

自由で良いんじゃと思うわたくしなのでありました。。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
