黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レディー・ガガさん来日。


アメリカの人気歌手レディー・ガガさんが、


今夜からさいたまスーパーアリーナで3日間にわたって開催されるコンサート


『LADY GAGA THE BORN THIS WAY BALL』のため、8日夜から来日していますね。


昨年、東日本大震災の復興支援イベントやテレビ番組出演のために来日。


今回は2年ぶりの日本公演のため、約5ヶ月ぶりの来日を果たしましたが、


奇抜なファッションで周囲をいつも驚かせてくれるので今回も注目されましたね。


滞在先の香港から成田空港にプライベートジェット機で来日したガガさん。


レインボーカラーのエクステを付けた長い髪の毛と


黒のレザーで作られたヴェルサーチのミニドレス姿に


約25センチヒールの超厚底ブーツを履いていたそうです。(彼女の身長は155センチ)


images (8)



到着ロビーに集まったファン約230人に迎えられ、


握手やサイン、写真撮影に応じました。


images (7)


彼女の本名はステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタさん。


イタリア系アメリカ人でIT企業の実業家として財をなした父のもと


ニューヨーク州ヨンカーズに生まれ、箱入り娘として育てられました。


11歳の頃、富豪家庭のお嬢様が多く通う名門校に入学するも


彼女の家庭は一代で財をなしたため、代々富豪である周囲に馴染めず


執拗ないじめにあいます。その後音楽の才能を花開かせ、


17歳のとき名門ニューヨーク大学へ飛び級で入学。


しかし個性的なスタイルからまたいじめられますが、


いじめで辛い時いつも自分を励ましてくれたのは母だったと彼女は語っています。


母は「あなたは変じゃない。相手に仕返しをするのではなくて、


自分は、ほかにはないユニークな存在だから強くありなさい」と言ってきかせたそうです。


結局ガガは大学1年生のときにニューヨーク大学を退学。


親元を離れストリップクラブで働き出し生計を立て、


ソングライターとして複数のミュージシャンに楽曲提供を行う中で


徐々に頭角を現し2008年に歌手としてのキャリアをスタート。


シングル「ジャスト・ダンス」は第51回グラミー賞最優秀ダンス・レコーディング賞に


ノミネートされ、以後の楽曲も世界的ヒットを飛ばし続けてます。


彼女はその他にも、カトリック信者である母の教えのもと、


ハイチ地震の復興支援やエイズ撲滅運動に従事。


またいわれなき差別を受ける人々の支えとなっています。


2011年3月11日に発生した東日本大震災を受けて、


多くのアーティストが日本から遠ざかる中で、


彼女は「WE PRAY FOR JAPAN 日本の為に祈りを」とデザインしたブレスレットを販売。


またチャリティーアルバム『SONGS FOR JAPANで得た収益以外にも寄付を行い、


2011年6月21日、多くの海外スターが来日をキャンセルする中、彼女は来日。


images_20120701104123.jpg



手書きで「日本の為に祈りを」と書かれたティーカップに口紅の跡を付け、


オークションに出品し、売り上げは全額寄付する旨を発表しました。


images (6)


今回の滞在中はペットショップやしゃぶしゃぶ店に立ち寄るなど


日本を満喫。親日家でもある彼女から今後も目が離せませんね。




テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
アメリカの人気歌手レディー・ガガさんが、今夜からさいたまスーパーアリーナで3日間にわたって開催されるコンサート『LADY GAGA THE BORN THIS WAY BALL』のため、8日夜から来日していますね
2012/07/03(火) 09:36:10 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
