黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人ってわかんない。。


さて、昨日から一晩色々考えてみました。。。


とりあえず、Yさん→Mさん→Sさんと又聞きしているので


Mさんに事の真偽を確かめてみたらやはり同じ回答。。


Yさんに裏切られた感はありますが、


きっと彼女も私の役割分担が気に入らないんだったんだろうし


だから変えて欲しいと思って相談したわけだから


そう思い直すことにしてみました。


役割分担を作る人も、私を含めて4人おり、


4者多様なため、統一させてはどうかなと思い、


先輩に相談してみたら、


「気にすることはないと思うけど、確かに作り方にもムラがあるから


この際統一させた方が良いかもね。


でもできれば自分たちで作って欲しいよね。


それだけ不満を毎回聞いてはいられない。」とのアドバイス。


その案もあったねと思いつつ、納得していたのですが、


その後またも腹の立つことが。。。


昨日の出来事を受けて、昨日は今までとは逆のつけ方をしてみたのですが、


またもや役割分担が気に入らない様子だったらしく


「わたしこんなんじゃ仕事できない」とわめいていたそう。。。



さすがにわたしもうんざり。。。


直接話を聞くのが一番だと思ってYさんお呼び出し。


私「Mさんから役割分担について相談を受けたって聞いたけど、
  直接聞いた方が分かり易いから、話してくれませんか?」

Y「なんであなたに話さないといけないの?」

私「Mさんからはこんな風に聞いたんだけど。」

Y「ええ、あなたがおかしなことしてるから注意してやっただけ。」

私「おかしな付け方はしていないけど、そう思うのなら直接いって欲しい。」

Y「わたしはあなたと職種が違うから私の責任者に伝えて、指導してもらおうと思った。
 でも責任者がいなかったから責任者と仲が良いMさんに伝えただけ。」

私「それで役割分担についてだけど、おかしな付け方はしていないはずだけど。」

Y「今日もおかしな付け方していた。」

私「今日は作ってもいないけど。」

Y「もういいです。そうやってみんなで悪者扱いすればいい。
 MさんもSさんもわたしのこと嫌っているからそんな風にいうんだ。
 だから最近みんな私の仕事の手伝いをしてくれないんだ。
 今日も朝落ち込むことがあってやはり私嫌われているんだ。
 でも仕事しないとまた陰口言われるからと思って今まで頑張ったのに。
 私傷ついているんですから!!」

私「できれば、直接相談して欲しかった。その方が誤解を生まない。」

Y「私はあなたたちみたいに強くないからしゃべれないです!!!」

私「では、どういう分担表ならやりやすいかな?
  確かに今まで統一できていない部分もあったし、もともと分担表作りも
  個人の希望とか取り入れないといけなかったりする面も多いから
  ゆくゆくはあなたたちに作ってもらおうと思っている。」

Y「なんであなたはそんなこというの!!!」

私「嫌だから相談したんでしょ?」

Y「もういいです。今まで私耐えて耐えて耐え続けて我慢できなくなったら
 Mさんに相談してきました。でもこんなみんなでいじめるのなら
 もうみんな敵です。今度からはもう誰にも相談しません。
 耐えきれなくなったらその時は責任者に直接いいますから!!!」


そう言って彼女は逃げていきました。




・・・・・



・・・・・




・・・・・むかつく。。。。




いいようのないむかつきと寂しさがこみ上げました。。。



Yさんをいつも庇っていることを知っている人からは


励ましてもらいましたが



釈然としません。。



でも彼女の闇は深くて・・・




んでもって大馬鹿ものだということだけは分かりました。。




しばらく経ったら理解できるのかな・・・



人って分かりません。。。





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
