黒プーあるのダイエット日記
やんちゃ息子の黒トイプードル「ある」と、万年ダイエッター☆であるメタボな管理人と、ちょっぴりシャイでゲーマーな相方さんとの、ほのぼの日記です(^^)あるの画像メインの日記やグルメレポ、ヘルシーで美味しいレシピ、趣味の旅行や映画レポをぼちぼち掲載しますので、ゆっくりしていって下さいね(^^) 訪問された際にコメントや足跡を残して下さると嬉しいです♪

お知らせ

―毎日消えていく小さな命があります―

 可愛いワンコ時計 

ブログランキング参加中

もし良かったら応援のポチッ宜しくです(^。^)

今までのお客様数

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

黒プーあるくんの日記 (75)
つれづれ日記・写真 (111)
マイブログに関するお知らせ (23)
映画レポ (57)
レシピ (76)
医学情報・尿酸レシピ (23)
外食・グルメレポ(食べログ掲載) (52)
家族・職員旅行 (40)
相方さん&あるとの旅行レポ (17)
わんこOKの飲食店・カフェ (1)
ドッグラン・わんこOKスポット (4)
時事・芸能ニュース (47)
美容・ダイエット (20)
ヨシケイ (33)
東北地震支援・ニュース (8)
未分類 (1)

プロフィール

あるっぺ

Author:あるっぺ
名前 ある
H21年8月1日生まれ
性格 甘えんぼ
趣味 昼寝 
特技 ペロペロ攻撃

食べログ♪

ツイッター

最新コメント

最近のお客様

このブログをリンクに追加する

広告♪(^^)

いぬのきもち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

AdSense広告

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俳優 田中実さんの死を悼んで…
今日の正午…12時前だったでしょうか


昼休憩が終わり、そろそろ仕事に戻ろうとしたとき


俳優 田中 実さんの 死亡を伝えるニュースが


速報で飛び込んできました。


奇しくも、休憩中には先日亡くなられた田中好子さんの


告別式の報道がされており


また惜しい人をなくしてしまった


喪失感が休憩室を包みました。


田中実さんについては、自分が幼少期に見ていたドラマ番組に


出演されていたのが、何となく印象に残っており


爽やかな印象の 俳優さんでした。


彼の経歴について( Wikipediaより抜粋)


田中 実(本名 )

images1

1966年10月27日生まれのО型。身長184.5cm、体重73kg。

東京都大田区池上出身。実家は、池上で焼き鳥屋「鳥よし」を営んでいる。

大田区立蓮沼中学校、東京都立雪谷高等学校卒業後、

仲代達矢主宰の無名塾無名塾に入塾。

1990年、NHKの連続テレビ小説『凛々と』で

主人公・畠山幸吉を演じて注目を浴びる。

以降、TBSテレビ系で放送の昼帯ドラマ『温泉へ行こう』

で人気を不動のものとし、2時間ドラマの常連役者となった。

所属事務所はオスカープロモーション。



田中さんは、昨日予定されていた撮影現場に姿を見せず

不審に思った担当マネージャーと母親が

25日の午後3時半頃、田中さんの自宅マンションを訪れたところ、

首をつった状態の田中さんを見つけ、119通報。

搬送後に死亡が確認されたという。死因は窒息。

遺書はないが、事件性はないとの池上署からのコメント。


田中さんが所属しているオスカープロモーションによると、

前日にマネージャーが電話で話をしたときも、

「本当に変わったところは何もなく、普段通りでした。

最近の様子も、いつもどおりにドラマの撮影をしていたので…。

スタッフ一同、本当に驚いています……」とショックを隠せない様子だった。

そして翌日、仕事場に現れなかった田中さんを心配して

自宅を訪れた関係者が発見したのは変わり果てた、田中さんの姿だった。

田中さんは、1月から新しい事務所に移籍し、

自身のオフィシャルサイト「トキトトキ」で、2月からブログを開始。

生まれて初めて挑戦したブログは、「初めまして 田中実です」

との書き出しから始まっており、まさに心機一転のスタートで、

ファンからコメントが寄せられると、翌日にはうれしそうな文章をつづっていた。

死の1か月前 3月10日のブログでは、

共に青春を過ごした無名塾時代の仲間と再会した喜びを、

青春時代を懐かしむかのような長文で報告していたという。



最後のブログ記事には

「のぞみ」というタイトルが付けられていた。


空を見上げて


考える時は


何か良い事ありそうな気分


下を向いて


考える時は


どこか気持ちが沈んでるような…


考えるから人間だって


言っていたのは誰だっけ


考えるのは大好き


空を見上げて考えたい


空を見上げて考え続けたい






…一体彼に何があったのか


推し量ることはできませんが


せめてこれからは


空を見上げて


いろんなことを感じて欲しいです


田中 実さんの 冥福を祈って…。。。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒プーあるのダイエット日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
